はての浜 暑い暑い暑い、でも、南風は気持ちいーーかな?

海洋レジャー

2017年06月23日 17:26

はての浜 今日のイメージはこんな加奈ーアーー!    暑い陽射しと、南風、多くの方が泳がれていました。そして、今年も来始めました弾丸ツアー:那覇。


はての浜、弾丸ツアー、名前のように空港に降りたら、
 タクシーで、”はての浜”行きの船に乗りつけ、
  港でシャワーをして着替えて、
    タクシーに迎えに来てもらい、空港へ・・・・・・・・

まあ、元気で、旅好きな方々の行動力には、いつも驚かされます。

という事で、今回の写真の中のどなたが、弾丸ツアーかは、推理してみてください!
 (当たっても、賞品はありません。スイマセン)




久米島海洋レジャーの看板娘・・・事務所の入り口わきに立っています・・・
((実はこの写真、実際とはちょっと違います。答えは・・・港で、確かめて下さい。(笑い))



関連記事