QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
海洋レジャー
海洋レジャー
沖縄の離島『久米島』にて、『はての浜ツアー』を開催しております。『はての浜』へは、船で片道約20分、屋根付きグラスボートでの海底観光付きです。

【問い合わせ先】
所在地:沖縄県島尻郡久米島町宇根1724-13泊フィッシャリーナ内
電話:098-985-8779 (携帯080-3138-9151)
メール:umi3102@yahoo.co.jp

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月31日

はての浜 ツアー 今日は・・・午前、午後運航しています。ちょっと波はあるけれど・・・

今日は、朝から風はありますが、天気は目まぐるしく変わりお客様泣かせですね。
でも皆さん元気に家族で楽しまれています。
hamabe-2017-7-331
yuhi-2017-8-3135
☂混じりなので、夕方はこんな景色も見れたらいいな!!!
kitaisimasu -2017-87877

・・・今日は、サンセット もありまーす。  イェーーーー!・・・

  


2017年07月29日

はての浜 ちょっと波高め、午後から運休(台風9号、うねり)

はての浜の観光は、今日はちょっと厳しいかも!台風9号のうねりの影響で、本日のサンセットツアーは、中止が決まりました。(残念)
sun-set-2017-999-2

  

Posted by 海洋レジャー at 10:35Comments(0)はての浜はての海灘hatenohama

2017年07月28日

はての浜 ちょっと波高め、東の風強し!!

はての浜は、今日も賑やかです。ちょっと、東の風が強く、波が高めなので、スノーケルコースの案内は見合せています。
でも、午前中に満潮が来ているので水通しは良く、浜でのスノーケルは快適です。
nice-friend-2017-7-778
nice-^friends-kan-2017-7-77457fine-family-2017-7-454
prite-gril-family-2017-7-787quite-babby-family-2017-7-212
nice-cuple-2-2017-7-777
fine-smile-cuple7-7-7
楽しそうなご家族から、元気なブレークダンスを見せてくれた3人組まで、皆さん素敵な笑顔でお帰りになり、こちらも嬉しくなりました。
また、楽しみに来て下さい。ありがとうございました。



  

Posted by 海洋レジャー at 14:19Comments(0)はての浜はての海灘hatenohama

2017年07月27日

はての浜  暑いです! 皆さん元気で、浜辺も賑やかです。( (^O^) )

はての浜、今日もみんな元気です。 ちょっと前のサンセットの方々も含め、写真を紹介します。
慌ただしい中写すので、ご利用いただいた皆様を全員案内できず、すみません。
fine-smile-2017-7-20
nice-family-2017-7-20
fine-team-2017-7-7-20
qute-cuple-2017-7-77
beautiful-cuple-2017-7-21
shy-cuple-2017-7-20-1
nice-family-7-21-1
wonderful-familise -2017-7-21-7

今日も皆様、元気に楽しく、過ごしていただき、ありがとうございました。 また大きくなったら来て下さいね!!!
fine-beach-2017-7021-77
  

2017年07月25日

はての浜、 浜の様子は、”こんなかな?”  (*^。^*)

はての浜、この時期の様子を簡単に紹介します。
まずは、浜の南側(遊泳禁止エリア)
white-beach-7-7-7-1
south-side-2017-6
hama-2017-7-77
次に、船着き場左、遊泳エリアと浜、
hama-2017-777beach
nortu-side-2016-787
northside-hamahama-2017
nor-sea-2017-77-78
anaizu-2017-333

sun-shade-2017-12
日除け、兼、風避け(冬場)・・・
  ただし台風が来たらたぶん・・・・・・・((+_+))
umigame-watch2017-787
umigame-2017-7-8遭遇率・・・約95% 、満潮時はウミガメさんの、散歩タイムの為、会いずらいです。m(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☽満月
そして、夕方からのお楽しみ・・・・サンセット(浜からの帰りの
スターウォッチ、ウミホタルウォッチ、もいいかも) 
夏は涼しい、浜辺の散策・・・るんるんるん!
daiyamond-kume-2017-818181
yuyake-beach-20107-6895
そして、貴重な  ”Moon-Rise!” 年約12回だけの満月の月の出を浜辺で待つ。これも、お勧め!
moon-rise-rare 2016-77
多くの皆様が久米島にいらっしゃる際に乗られる、
久米島行フェリ-:琉球  後方、黄色:久米島紬柄の座席が
私のお気に入り!
fely-2017-kume-ryukyu



  

2017年07月24日

はての浜 今日も皆さん元気に楽しまれてまーす!(*^_^*)y

はての浜-ただ今、人気上昇中!!!
最近、有名ダンスグループや、旅番組で取り上げられているせいか、多くの皆様がはての浜を訪ねられています。
また、気温も最高潮で、昼間はお湯に入っているようだと言われながら、4時間、1日コ-スでスノ-ケリングを満喫されています。
(最近いらした皆様を紹介します。現在、約10日遅れ、すみません。::7/13ごろかな・・
hama-he-go-go2017
umigame-2017-444
nice-family-217-7-487
nice-cuple-2017-7845
nice-friends-+2017-7-8954
fine-smiles-2017-7879
wonderful-family-2017-7-10-7
sun-set-2017-7-10-778
prity-grils-2-2017-7-7-777
素敵な笑顔、ありがとうございます。この笑顔で、やる気も、支えられています。  二へーデービル:(ありがとうございます:意味_)
  

Posted by 海洋レジャー at 19:48Comments(0)ウミガメはての浜はての海灘hatenohama

2017年07月23日

はての浜 今日もにぎやか、スノーケリング ハマクマノミ、カクレクマノミ、ウミガメ沢山!!!

はての浜は最高!!!
kinou-2017-7-7-8787

今日のはての浜のスノーケリングの様子をお伝えします。
家族連れの方をご案内したので、ちょっと浅めのハマクマノミのお家を訪ねました。
ご家族の写真は、この次に、まずは様子だけでも・・・・・ 
hamakuma-2017-7-7-5sno-ke-2017-7-78545sno-ke-2017-73735-1hama-2017-7-64


 *この日ウミガメさんたちは元気で6,7匹が船の近くを通り過ぎ、
1番大きなアオウミガメさんが、デンと海底に構えて、雄姿を見せてくれました。
(ありがとう )^o^(  みんな喜んでいました。ニヘーデービル)
fine-sky-2017-7-887
white-beach-2017-666



  

2017年07月21日

はての浜 半日コースもいいかも!!! (最近、日差しはほぼMAX、かな?)

はての浜は、今日もにぎやかでした。一日浜辺でスノーケルをしながら楽しまれたり、ゆったりとビーチパラソルの下でくつろいだり、みんな思い思いの時間を過ごされていました.
ちょっと前にいらした皆様をご紹介します。
para-2016-7hama-2017-2016nice-friend-2017-7-247
prity-cuple-2017-7-7-7-8
nice-friend-2017-7-2-35


  

Posted by 海洋レジャー at 17:42Comments(0)はての浜はての海灘hatenohama

2017年07月16日

はての浜 サンセット特集ウうううううううううう・!ハアッ

sun-set-123
sunset-12345
sun-set-223
kiss-to-sun-2017-777
sunset-sunset-sunset-wao
sunsetto-hakusekirei2017-4
sunset-2017-6636
bay-by-sun-set-2017-333sun-shede-2017-22121
sunset-after-moon 2016-999sun-set-2017-7-777sun-sett-2017-72723-1
hatenohama-sa-sun-set-2017-7-787-7
まだ、まだ、あるサンセット、見あきないサンセット!
以上、サンセットの風景でした。***** なぜ、鳥、浜の小屋の写真がサンセットなのでしょうか?答えは写真の中に???
わからなかった方は、海洋レジャーの受付で聞いてみてください。

atu-2017-7-777
今年もこの夏、頑張って”皆様の・・はての浜タイム”を応援させていただきます。
  

Posted by 海洋レジャー at 17:33Comments(0)サンセットはての浜hatenohama

2017年07月13日

はての浜 今日も暑かった!!!  サンセットは星がよく見えていいかも!!!

はての浜は、今日もいい天気で、沢山の皆様が、スノーケリングや海水浴を楽しまれていました。
ウミガメさんたちも、サンゴの近くで休んでいたり、時々、船の近くに突然現れたり元気です。
今は、サンセットの時間は月がまだ出ていないので、夏の星座、さそり座、いて座、、ケンタウルス、へびつかい座などが雲が晴れるとみられています。(私事ですが、7月7日の日没直後には、南十字星も見れました。ルンルン・・・・)というような最近ですが、いらした皆様、ちょっと遅くなりましたが、一部をご紹介しまーす。
yuuyake-2-7-14
fine-gruop-7-12
nice-family--danngan-1
beautiful-lady-s-7-12fine-cuple-7----nakayosi-team-
-prity-baby-family--
おまけは、夕焼けの中、飛んで行った:::那覇行き最終便かな・・・???good-flyted-7-2-12



  

Posted by 海洋レジャー at 19:12Comments(0)サンセットはての浜hatenohama